2021/04/26

2021年 GW期間中の組合事務局の業務について

平素は当組合事業をご利用いただき誠にありがとうございます。
組合事務局ではGW期間中の業務日程を下記の通りとさせて頂きます。

■ 休業期間のご案内
令和3年4月29日(木)
令和3年5月 1日(土)~令和3年5月 5日(水)
※暦通りの対応で土日祝日のみをお休みとさせて頂きます。

各種事業の対応は下記の通りとなります。
1.オフィス用品インターネット通販事業
ネットショップの対応はメール配信します。

2.切手・印紙・レターパックの販売事業
4月30日(金) 9:00~12:00のご注文分は当日配送・発送予定です。
13:00~17:00のご注文分は5月6日(木)配送・発送予定です。
5月 1日(土)~5月 5日(水)の間のご注文分は、5月 6日(木)以降に順次配送・発送予定です。

3.その他のお問い合わせ等
留守番電話にメッセージを残していただくか、メール・FAXにてご連絡ください。
5月 6日(木)以降、順次ご返答いたします。
皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。